沖縄 ダイビングショップ ちゃんみわブログ101 | アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージ日記

アイランドメッセージで起きた出来事、ニュースなどを更新していきます!

こんばんは☆  みわですsei

今日は海が落ち着いたのでホエールウォッチングは出航船
私は砂辺で体験ダイビングをしていたので乗っていませんが
無事にクジラは見れたでしょうかハテナマーク
冬の沖縄はホエールのイメージが強いですがアイランドメッセージでは
ダイビングも常時開催してますよ~sei
『冬だって潜りたい!』という方のお越しをお待ちしていますsei

さて、本日の体験は男性4名でのご参加でした☆
みなさんダイビングは初めてでしたが全員潜ることができてよかったですsei
 
透明度が良く最高sei
 
いろとりどりのソフトコーラル・魚たちに囲まれて、感動的でした☆
短い時間でステキな思い出が作れたようなので本当に良かったですsei
今度はライセンスにも挑戦してくださいねsei sei☆
 
それでは今日はこの辺で。。
----------------------------------------------------------------------------------------
アイランドメッセージ 沖縄 ダイビング 北谷
http://www.island-message.ne.jp/

シーサイドホテル ザ・ビーチ 沖縄 ホテル 北谷
http://hotel-thebeach.com/