ダメ | 秘密の35年☆赤い糸の行方

秘密の35年☆赤い糸の行方

何度別れても、切れることのなかったふたりの糸。二股だったときも、彼が「あの人」と結婚してしまったときも、わたしが海外で暮らし始めたときも。音信不通6年、14年ぶりの再会から、再び動き始めた恋。国境を越えた超遠距離・婚外恋愛。

<「無理」の続きです。>

散々悩んだ挙げ句、ここは潔く
あきらめることにした。

ぎりぎりまで待って、

「ダメになった」

というのはイヤだった。

それに仕事をやり繰りして
時間の都合をつけてくれている彼に
迷惑をかけるのは申し訳ない。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: ゆりな

楽しみにしていたんだけど、
9日の火曜日、ダメになっちゃった。

せっかく都合つけてもらったのに、
ゴメンナサイ。

下の子供が風邪ひいて
熱を出したの。

よくなったと思ったら、
今度は上の子に移っちゃった。

というわけで、火曜日はおとなしく
実家でユウさんの番組を
見てることにします。

落ち着いたらお昼ご馳走してくれる?

マックでもラーメンでも
なんでもいいよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



結果としては、
早目に中止を決めて正解だった。

もやもやすることもなく、
子供とゆっくり実家で過ごすことが出来た。

以前のわたしだったら、
めちゃくちゃ落ち込んだろう。

一ヶ月しか日本にいられないのに、
貴重なデートが
キャンセルになったのだから。

心の中は曇り空を通り越して
大雨状態だったはず。

あっさりとあきらめがついたのは
自分としても意外だった。



来年もあるんだから
何も今、焦ることないよね。

無理して逢っても
きっと心から楽しめないし。



彼の返事を待たずに
二通目のメールを入れる。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: ゆりな

さっきのメールの続きです。

代わりに16日(火)か18日(木)は
空いてる? 

3週間もガマン出来そうにない。

ひとりでするより、
ふたりでシタイな、と思ったりする。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⇒⇒【婚外恋愛☆にほんブログ村】

⇒⇒【婚外恋愛☆ブログランキング】