無理 | 秘密の35年☆赤い糸の行方

秘密の35年☆赤い糸の行方

何度別れても、切れることのなかったふたりの糸。二股だったときも、彼が「あの人」と結婚してしまったときも、わたしが海外で暮らし始めたときも。音信不通6年、14年ぶりの再会から、再び動き始めた恋。国境を越えた超遠距離・婚外恋愛。

<「欲張り」の続きです。>

この時期。

体調を崩すことが多い子供たち。

日本へ来る直前に
吐き気を伴う風邪をもらって来たり。

出発前は元気でも
移動途中で具合が悪くなったり。

日本に来てすぐ、高熱を出したり。



ほぼ毎年のように病気になるので、
さすがに懲りて、
日本到着後の最初の1週間は
出来るだけ用事は入れことにした。

だけど今年に限っては、
ユウさんとの最初の逢瀬を
着いた翌日に設定してあった。



出発前に病気になりませんように。

機内で風邪をもらいませんように。



いつも以上に心配した。

何事もなく実家に戻って来れたときは
ほっとした。

よかったあ。

そう思ってたのに、数日後、
下の子・太郎が体調を崩した。

やっぱり来たか…。

ユウさんと逢った日は
元気でいてくれてよかった。



数日間寝込んだ末、
太郎は元気になった。

ふう…。

と、ひと息ついたのも束の間、
今度は上の子、姫子がダウンした。

そんなことになるんじゃないかと
想像はしてたけど。

ただ今回の風邪のやたら長いこと。

その間、予定していたことは
全てキャンセル。

気がつけばユウさんとの
次のデートまであと2日と迫っていた。

まずい。



まだ熱が下がりそうにない姫子。

うーん、どうしよう。

これは無理そうだな。

⇒⇒【婚外恋愛☆にほんブログ村】

⇒⇒【婚外恋愛☆ブログランキング】