未読 | 秘密の35年☆赤い糸の行方

秘密の35年☆赤い糸の行方

何度別れても、切れることのなかったふたりの糸。二股だったときも、彼が「あの人」と結婚してしまったときも、わたしが海外で暮らし始めたときも。音信不通6年、14年ぶりの再会から、再び動き始めた恋。国境を越えた超遠距離・婚外恋愛。

<「ダメ」の続きです。>

仕事柄、ユウさんのところには
たくさんのメールが届く。

一緒にいるときも、
着信音は止まらない。

逢瀬の間、何度となく
携帯やタブレットを開いて、
それらのメールに目を通す彼。

必要とあれば返信もする。

一度、ちらっと横から
スクリーンを覗き見したことがある。

そしたらなんと…。

未読のメール数が4桁を超えていた。

ひぇービックリマーク

それじゃあ、わたしのメールが
埋もれてしまうのも無理ないわ。

妙に納得してしまった。



一通目のメールを彼に送った後、
追記のメールを立て続けに送ることがある。

この場合、二通目のメールに
まとめて返事するのが普通だと思う。

だけどユウさんの場合、
それぞれのメールに
別々に返事をしてくることがある。

ほんの30分後に送ったメールでも
その間に届いた他の人からの
たくさんのメールのせいで
わたしから二通届いていることに
気がつかないのだろう。

で、今回もそのパターンだった。



まず最初に来た返事はコレ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: 勇一

了解。

ランチはいつでもいいよ。

電話して。

XXX-XXXX-XXXX

お子さん、お大事に。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして次はコレ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
差出人: 勇一

ダメだよ。

ひとりでしたら。

想像してもいいけど、
自分でしたらダメだからね。

会うまで我慢してて。

16日か18日だったら、大丈夫だと思う。

どっちがいいかな?

決めてくれたら調整するよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⇒⇒【婚外恋愛☆にほんブログ村】

⇒⇒【婚外恋愛☆ブログランキング】