現在毎月開催中のファッション同行ショッピングのレッスンにて頂いた、

お客様の声をお写真と共にご紹介させて頂きます

 

あなただけの凜とした生き方を手に入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

フードコーディネーター

ファッションスタイリスト

の 初崎麻衣 です。

♡私のこれまでのプロフィール

♡instagram

♡facebook

♡モデルのお仕事依頼はこちらから

 

いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください🔽

7月開催/東京 ファッション同行ショッピング予約案内フォーム

 

宮原 なつみ 様より頂いたお客様の声

 

 
 
BEFORE
 
 
AFTER
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1)ファッション同行ショッピングに参加される前は、ファッションに対してどのようなお悩みや不安を抱えていましたか?
いつもネットで購入でしたので、お洋服を実際に見ることが久しぶりでした。そのため、試着して入らなかったらどうしよう、店員さんから似合ってないと言われたらどうしよう、という不安がありました。
また、年齢的にこのブランドは無理なんじゃないか似合わないのではないか、という不安もありました。
 
2)実際に同行ショッピングをしてみて、ご自分でお洋服を選ぶのとはどんな違いがあると思いましたか?
また、講師初崎の印象はどうだったでしょうか?
第三者に、これ似合いそう!などとアドバイスを頂けると、自分では似合わないと思っていても意外に平気かも♡という自信に繋がりました!
とても丁寧にアドバイスをしていただけました!ファッションのことだけではなく、ダイエットや食のことも親身になって考えていただき、ありがとうございました♡
 
3)今回の同行ショッピングを終えて、ファッションやご自分の気持ちに対して何か変化はありましたか?
ネットショッピングでの購入も迅速で楽ではありますが、やはり自分の目で見て購入、というのはとても大切なことだなと実感しました(^^)!
 
4)どんな人に、このファッション同行ショッピングをオススメしたいですか?
お洋服の選び方が分からない方、ファッションセンスに自信がない方、自分の体型にコンプレックスがある方。
 
お料理教室を運営されている宮原様!
事前にお聞きしていたピンクや白などお教室のイメージカラーを中心に
ご自身の持前の柔らかい雰囲気を更に引き出すコーディネートのご提案をさせて頂きました。
いつもお洋服はネットショップでのご購入が中心とのことで今回実際に目で見てフィッティングすることとの大きな違いを体感いただき、
お悩みの解決にお役に立てて大変うれしいです。
宮原様、ありがとうございました^^
 
 
 
ファッション同行ショッピングにご興味のある方はこちらにご登録頂けましたらレッスンの詳細をご案内させて頂きます♪ 
登録は無料♡こちら↓
 
 
 
 

 

 

 

ハリツヤ研究所youtubeチャンネル

美容に特化したエクササイズ動画👆

チャンネル登録よろしくお願いいたします♡

 

 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あなただけの凛とした生き方を手に入れる。
新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール

 
フードコーディネーター・ファッションスタイリスト
初崎麻衣
 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*