• 14 Oct
    • NYで買ったもの♡*ブロードウェイでアラジンを観たので記念にティーセットを購入*...

      NYで買ってもの♡ * ブロードウェイでアラジンを観たので 記念にティーセットを購入💓💓 * ジャスミン感めっちゃ出てて 可愛い😍😍😍💓 * 特に家に誰を呼ぶわけでもないのに 食器ばっか増えていく。。笑 * #newyork #🇺🇸🎉 #broadway #aladdin #食器大好き💕 #増えすぎて棚に入らない#ただの #買い物下手 #😂 miyan09さん(@piyopiyoribon)がシェアした投稿 - 2017 Oct 14 2:14am PDT

      2
      テーマ:
    • NYで買ったもの♡ * オーガニックのグミと、 ブルーベリー味のアーモンド * アメリカは...

      NYで買ったもの♡ * オーガニックのグミと、 ブルーベリー味のアーモンド😍😍😍 * アメリカはオーガニックの商品が すごく多くて見てて楽しかったな♡ * このアーモンドほんっとに美味しくて♡ 普段ナッツ類食べない旦那さんが ほぼ一袋食べてた😂😂 * 日本のamazonで発見したけど、 ちょいお高めでした(´;ω;`) * アメリカまた行きたーい✈️💓💓 * #america #🇺🇸🗽 #newyork #organic#sweets#nuts #armond #😋💓 #夫婦旅行 #海外旅行#会話は #全て旦那に任せた #amazonプライム #使いすぎて#ポイントめっちゃ貯まってる #😂 miyan09さん(@piyopiyoribon)がシェアした投稿 - 2017 Oct 14 1:45am PDT

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 今日のごはん♡ * 秋といえば、やっぱりキノコ * なんか、足りないと思ったら とりあえず...

      今日のごはん♡ * 秋といえば、やっぱりキノコ🍄🍄🍄 * なんか、足りないと思ったら とりあえずキノコくんをぶち込む♡← * 大好きな南瓜が、もっと美味しく 感じる季節になってくれて嬉しい😍😍 * #小松菜 #豆腐#きのこ#お味噌汁 #えびと舞茸ときゅうりの酢醤油炒め#トマトと青梗菜の麻婆炒め#大豆ミート入り #きのこと小松菜と豚肉のわさび醤油蒸し#ノンオイル #お野菜と #マッシュルームの #グリル風 #オリーブオイルがけ #旦那さんごはん #おうちごはん #今日のごはん #ヘルシージャンク #デトックスメニュー #食べてキレイになる #インナービューティープランナー22期 #グルテンフリー #グルテンフリーインストラクター#お料理は愛情表現 #😋🍴💕 miyan09さん(@piyopiyoribon)がシェアした投稿 - 2017 Oct 12 4:57am PDT

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 休日ランチ♡

      先日のこと♡三連休を利用して、下北沢にある農民カフェさんで、ランチしてきました♡♡私が楽しんだのは、惣菜プレート♡お野菜たくさん食べれて幸せやっぱり栄養のバランスをとるためにも、色んなおかず食べたいですよね♡品揃え豊富なご飯、私も、もっと作れるようになりたい♡(*^^*)

      3
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ネイル♡ * 10月とゆうことで← ハロウィンネイル * 可愛いデザインにしていただきまし...

      ネイル♡ * 10月とゆうことで← ハロウィンネイル💀🎃❤️ * 可愛いデザインにしていただきました💅💕 * 左右びみょーーーに違うんだよー♡♡ ジャックとパンプキンになってたり🎃 オバケくんが微妙に怒ってたり👻💕 * ネイリストさん、細かい作業上手だし センスもすごいし本当尊敬するわ😱💕 * 私なんて、縫い物は旦那さんに お任せってゆうくらい不器用なのに笑笑 * #ネイル#OLネイル#派手派手ネイル #ハロウィンネイル #🎃👻 #nailstagram #nailsalon #不器用女子 #細かい作業苦手 #雑w #全てが適当 #なんとかなる精神 #自由人w #玉止め苦手 #玉止めが何故か大きくなっちゃう人←#😂 miyan09さん(@piyopiyoribon)がシェアした投稿 - 2017 Oct 8 8:41pm PDT

      3
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 彼の気持ちが分からないとき。

      「彼に大事にされたい」   これは、女性なら誰もが感じることですよね♡    大好きな彼と付き合って♡週末はデートして♡ とっても穏やかな時間を過ごして♡幸せを感じることが出来る♡ 仕事の疲れなんて、彼に会えば吹っ飛んじゃう♡       でも多くの女性が感じると思われること。   それは・・・・       「私って彼に本当に愛されてるのかな」         分かります!!私もそうでした!!!(><)  急に彼が自分のことをどう思ってるか分からなくなってどうしようもなく不安になって、   「本当に私のこと好き?」   思わず、聞いてしまって。     彼がそっけない態度を取ってしまったら  「こんな反応期待してないのに」「なんで好きだよって言ってくれないの」「なんでもっと将来のこと考えてくれないの」   イライラして、本当はこんなこと言いたくないのに喧嘩になってしまった        なんてことありませんか??      私は、よくありましたよ!!!!!笑     当時の私は 「愛されたい」「大事にされたい」「もっとチヤホヤしてほしい」  という思いが強かったです。     でもね、気付いたんです。     彼に大切にされるてる女性は、まず、自分が彼を大切にしているということ♡   彼に愛されたいからこそ、自分から動く!!!  待っていても何も変わらないなら、自分から、状況を変えちゃうんです♡   自分が彼を愛してあげる(*^^*)♡   彼に 「この子、俺のこと好きなんだな♡  可愛いな、もっと大事にしよう♡」って思わせる♡   自分から、行動して「愛され女子」になる♡ 待っていても、彼は愛してくれません!!!    むしろ、  「なんで自発的に何もしてないのに、愛情表現が足りないとか言うんだろう」  って思われる可能性大です・・・(><)     そして!男性は照れ屋さんが多いです(〃ω〃)!    なので♡ 「言わなくても分かるでしょ」的なスタンスの方が多いと思います★    「好き」って言葉がなくてもLINEの返事が遅くても今日はなんか、素っ気無かったなって思っても   もしかしたら  ★仕事が忙しくて疲れてるのかもしれない→週末は私が癒してあげよう♡ ★PC作業に追われているのかもしれない→肩が凝っているかもしれないから、マッサージしてあげよう♡ ★趣味の時間に夢中になってるだけかもしれない→彼の趣味って何だろ♡もっと知りたいな♡   ポジティブに考える♡♡     嫌われたのかなもう私との関係終わりにしたいのかな  など、ネガティブな方向に考えない♡       そして彼のために、美味しいお料理を作って一緒に「美味しいね♡」と言って笑顔になる♡      お食事のパワーはすごいです♡お料理はコミュニケーションを深める最高のツールです♡   彼のために綺麗でいたい♡でもでも、彼に喜んでもらえるお料理を作りたい♡  そんなときは・・・♡♡   彼も大満足なヘルシージャンクを作っちゃいましょう♡            大切な人を笑顔にするお食事を作れる女性になる♡  これが私の永遠のテーマ♡    明日も素敵な一日になりますように♡  

      9
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 今日のごはん♡ * 秋になりました きのこをたっぷり使ったメニューに * どんなお料理にも...

      今日のごはん♡ * 秋になりました🍁 きのこをたっぷり使ったメニューに🍄💕 * どんなお料理にも使える♡ 万能食材きのこくん🍄🍄🍄 * 濃い味付けにすれば 男性も満足するお食事に♡♡ * #きのこたっぷりメニュー#🍄 #ノンオイル #きのこカレー #大豆ミート入り#エリンギのガーリックマヨ焼き#ソースをかけて召し上がれ #😋 #さつまいものマスタードサラダ #マッシュルームのオリーブオイルがけ#青梗菜と豚肉のピリ辛炒め#しいたけ入り #野菜ときのこの味噌汁#お味噌汁は出汁から #ヘルシージャンク #デトックスレシピ #食べてキレイになる #インナービューティープランナー22期 #グルテンフリー #グルテンフリーインストラクター#今日のごはん#旦那さんごはん#おうちごはん#大切な人に作るごはん #🍴❤ miyan09さん(@piyopiyoribon)がシェアした投稿 - 2017 Oct 4 5:49am PDT

      30
      テーマ:
  • 03 Oct
    • アートナイト♡

      週末に六本木アートナイトに行ってきました♡   前々から行ってみたいと思っていたので、今年はやっと行けたーーー♡(*´ω`*)                     とっても幻想的で綺麗で♡♡             手を当てたら色が変わるんです   やっぱり、こうゆうイベントがあるとオフィス街の六本木でも週末は、もっと盛り上がりますね♡     うちの主人は、人ゴミが苦手ですが私は、意外に苦手ではなく大丈夫なタイプ     確かに、朝の満員電車とかは「あー、詰め込まれてるー」ってゆうのはどうしても感じちゃいますが(´;ω;`)。。        たまに、気分を入れ替えに展望台などの高い所に行くのですが、    「やっぱり東京は人が多いなー」って改めて思います(*´ω`*)   そんな時に、   「あー、人ゴミ嫌だなー」    ではなくて♡♡       「こんなに、たくさんの人が、頑張ってるんだから私も頑張ろう」    とゆう気持ちに♡♡何事もポジティブに       明日も笑顔で過ごせますように♡   インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/ 

      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • コーデ♡

      もう9月終わりますね(´;ω;`)♡  ほんと時が経つのは早くて、今年もあと2ヶ月です💦💦 色々やりたいことチャレンジしないと♡       そんな今日はとっても気に入りのワンピース♡    Cherry Annのものです♡   柄のアップはこんな感じ♡♡ 白地なので、何色のカーデも合うと思います♡  丈も長めだし、可憐なお花がきっと彼ママにも好評であること間違いナシ♡笑   Cherry Annは私の大好きなワンピースが多くて良く買っちゃいます     どや顔😂😂😂  秋冬のお洋服も要チェック   インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ブラウス♡

      涼しくなってきました♡  年中活躍できるのがブラウス(o^^o)♡♡  夏は一枚で♡冬はカーデを羽織って♡     今日は、とってもお気に入りのブラウスです♡   JUSGLITTYのものです♡  シワ入っててすみません😂😂  パープルピンクみたいなカラーですごく上品で可愛いです💗💗  袖は、シースルーになってるんです❤️だいぶヘビロテしてます(o^^o)♡笑  お料理を作るときこそ、テンションを上げたいのでエプロンの下も、可愛いお洋服を着ます♡(白のお洋服はあまり着ませんが・・・)  汚れても良いかなってゆうお洋服を着てると「このお洋服汚れてもいいから適当にやろー」って思ってしまいがち(><) お野菜の切り方や手順も、雑になってしまうので気合を入れるためにも、お気に入りのお洋服を着ます♡   お料理姿も可愛く♡  インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/    

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 彼との付き合い方②♡

       では、続きです★       ②どんな彼も認めてあげること ⇒彼だけでなく、自分にも非があると考えること   彼も人間です。完璧ではないのです。  だから「直して欲しいところ」も必ずあります。  もちろん私も、彼に対してありますw  でも私は、完璧じゃない彼も「受け入れる」「認めてあげる」努力をするようにしています。  直してほしいところも沢山あります。  靴下散らかすとか、お風呂掃除が雑とか、キッチン汚すとか、色々・・・笑  でも、彼が靴下散らかしても別に地球が破壊するわけじゃないし笑、自分が少し嫌な思いしてるだけで・・・自分の問題ですよね?  だから 「彼って、こうゆう部分もあるんだ★」「また一つ新しい彼が見れた★」  ってポジティブに考えるようにしています♡♡   つまり、言いたいことを我慢するのではなく見方を変える、シフトするのです♡!!   もちろん嫌なところはあるけれどまず「相手を受け入れる」  そして 「私は相手に何か   嫌な思いをさせてないのかな?」  と考える。   自分も人間で、完璧ではありません。 だから、相手に嫌な思いをさせてることだって必ずあります。  自分にも非があることを「認めてあげる」  嫌なところばっかりの自分だけどそんな自分を受け入れることも大切です♡   「自分には非がない、悪いのは相手」 と思っていると、それは自分一人だけの考えで相手はどう思ってるか分かりませんよね?  だから、これも「押し付け」になってしまうのです。   「押し付け」って、悲しいけど片思いですよね?>< 大切な人となら両思いになりたくないですか?♡   だったら、まず自分に悪いところはないか考えてから  「私も、あなたに○○したりして 嫌な思いさせてるかもしれない。ごめんね。でも私は、あなたの△△△なところは 嫌だから直して欲しい」  と、伝えています*   こうゆう伝え方だと自分の悪いところも反省しつつ、相手には直してほしいところをお願いしてるから「押し付けられた感」が、あまり感じなくないですか?♡  何事も言い方一つで相手の言葉の受け方は変わります♡  少し考えや見方を変えるだけで大切な彼とのパートナーとの関係が変わります♡    良かったら参考にしてみてください(^^)* 最後までお読みいただきありがとうございました♡♡            

      1
      テーマ:
    • 彼との付き合い方①♡

      今日は、私流ですがパートナーとの付き合い方について♡※完璧、自己満ブログですwそして長いですww   もうすぐ結婚して3年目になるのですが私がすごく大切にしていることがあります*  それは、  「受身にならないこと」「どんな彼も受け入れる努力をすること」  (*´ω`*)① 受身にならないこと ⇒してもらって当然と思わない   例えば、奢ってもらって当然とか高価なプレゼントは男性が買ってくれるもの・・・などなど!相手に「してほしい」と望んでばかりの考えは、逆に自分が苦しくなります。 以前、私もそうでした><ですが、そうゆう受身な考えだと相手が自分の思うままに「してくれなかった」時すごく嫌な気持ちになりませんか? 「私はこうゆう風に望んでるのに、    何で○○君はしてくれないの」「私は、○○してあげたのに・・・」「私は、こんなに好きなのに・・・」 でも、あなたのその考えは、相手も「そうしてほしい」と望んでいますか?  相手が望んでいなければ、それは残念ながら「押し付け」になってしまうんです。   だから、「してもらう」「やってもらう」「好きになってもらう」 そうゆう考えはやめました(*^_^*)   相手が「やってくれる」前に、まず「自分がやる」 そして相手がやってくれたら「当たり前のこと」と思わず感謝をする♡伝える♡ 大切な人が傍にいるのは全然「当たり前」ではありません。  もしかしたら、 明日いなくなってしまうかもしれない。事故に遭ってしまうかもしれない。   どんなことも「当たり前」じゃないんです(;;)  だから後悔しないよう、日々全力で相手に感謝を伝えるようにしてます♡          次へ続きます♡♡

      2
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 私流♡食べ過ぎた翌日は。。

      食欲の秋🍁🍄 これからイベント盛り沢山ですね💓 お友達と美味しいランチ、会社の人と飲み会彼と焼肉…などなど楽しみなことがたくさん♡  でも、太るのが怖い。。飲み会大好きだけど、行ったらお肉がついちゃう。。  など考えてるかたも多いのではないでしょうか?  私も外食は、結構多いので太るのが怖い、気持ちはよーーーーく分かります🐷✨   これはあくまで、私流ですが食べ過ぎた翌日のお昼ご飯は。。    これです!!!✨✨     ❤️保温ランチジャー❤️ ランチジャーとは、スープポットのことで高い保温力を利用して、保温料理が楽しめちゃう優れものなのです♡  例えば、カレーやシチューなど★ 会社に持って行きたいけど、微妙に汁物っぽいし、温めるのが面倒だな。。 って時ありません?  そんなときは、スープポットに入れていくと温かいカレーやシチューが食べられます♡  私は、本当に食べ過ぎたなあ。。ちょっと反省ってときは、お味噌汁を入れてます(o^^o)  お味噌汁には、具材入れますよね? 私は余った←野菜やキノコ類を入れますが外食では摂取しにくい野菜たちが、ここで摂れるんです💓  さらに!お味噌には、血中コレステロールの上昇を抑えたり、抗酸化作用があります♡ビタミン豊富な野菜とお味噌のパワーでアンチエイジング効果♡४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 素敵すぎる💓💓   ちなみに私が作ったお味噌汁はこんな感じです👇     お鍋汚くてすみません😂😂 具材は、余ったお野菜だけ  ★にんじん★ホウレン草★お豆腐★キャベツ  特に人参は、丸々一本使うことってあまりないから、お味噌汁にしちゃうことが多いです(o^^o)!!     とゆうわけで、食べ過ぎたらお味噌汁でメンテナンス♡♡ もうちょっと、ジャンクなものが食べたければ、カレーを入れてご飯なしで食べるとか♡ スープポットには使い方がたくさんあります😉💕  ぜひ試してみてください♡   インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/   

      1
      テーマ:
  • 24 Sep
    • タイ料理♡

      こんにちは♡ NYから帰ってきました♡弾丸旅行でしたが、とても楽しめました💓良かった良かった४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ NYのことは、また改めてブログに書きたいと思います✍️✨  今日はお料理教室でタイ料理のレッスンを受講してきました♡♡タイ料理大好きだから嬉しい♡(o^^o)  じゃーん♡♡ こんな感じで、4品作りました♡ メニューは… ★ヤム マクワ★ソムタム ポンラマイ★カオマンガイ★ゲーンチュータウフ   どのメニューも私は聞いたことない。。笑 外食でタイ料理のお店行ってもメニュー名を覚えないんですよね← ちゃんと覚えよう✊💓ガパオくらいしか覚えてないですからね←  パクチーの葉にはBカロテンが多く含まれているので、動脈硬化、老化防止など嬉しい効果が期待できます💓💓  また女性が不足しがちな鉄分が含まれているビタミンEの効果もあります♡(o^^o) ちなみに鉄分が不足すると、弾力不足になってしまい、お肌にシワが増えて老け顔になってしまいまうとか。。😱 実は、パクチー苦手な私でしたが案外お料理に上手く入れたりすると特有の臭さも消えて大丈夫になりました🙆🙆 お料理の飾りとしても使えるので私も何かアレンジして作ってみよう♡  インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/ 

      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 今は。。

      こんにちは(o^^o)実は昨日からニューヨークに来てます✈️💕主人が来月から転職するので、有給期間中の今のうちにと思って弾丸で計画ww12時間以上のフライトは去年ヨーロッパに行ったぶりなので、慣れず。。どこでも寝れるこの私でも疲れました。。笑ところで、初日は疲れて写真ほとんど撮れず笑、また明日から頑張ります笑とゆうわけで←ニューヨーク着いた夜に買って来たごはん♡写真映えしないですが笑ヴィーガンのお弁当があったので購入味は想像以上に美味しくてびっくり!!✨あまり期待してなかったのにww中身は、人参、コーンなどのお野菜と大豆ミートらしきものが入っていました(*´∀`*)♪アメリカだと、オーガニックやグルテンフリーが進んでるので、スーパーによく売ってるし、安い!!!(´;ω;`)❤️❤️スーツケースに入る範囲で買って帰ろーっと(o^^o)❤️❤️❤️笑インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • コーデ♡

       お洋服も大好きなので、ファッションネタも♡  しかし、基本的にお洋服はネットで買いますwネットの方が安いし可愛いのも多いです 家帰って、欲しいもの届いてるとか神じゃないですか?✨✨←  お気に入りのワンピース♡   大好きなアイスブルー♡形がすごく綺麗でスタイルよく見えます👯‍♂️💓 丈も短すぎないので上品コーデになります♡オフィスにも最適♡   袖も可愛いんですよ😍❤️❤️  GRLのものです👗♡プチプラらぶ❤️❤️❤️笑   インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/      

      1
      テーマ:
    • 東京の夜景♡

      こんにちは♡昨日は久々に六本木へ行ってきました✨普段、展望台とか、なかなか行かないのですが久しぶりに行くと、夜景が綺麗で良いですね❤️ちょっと、悶々してたことがあったので友達に話を聞いてもらってスッキリ♡♡色々話すことありすぎて遅くまで付き合わせてしまったごめんね💦行きたかったELLE CAFE♡スムージーボンボン頼みました♡ご飯を軽く食べるつもりが話しすぎて23時に😱😱😱笑そして笑いすぎな私たち笑お料理をするときは、なるべくお肉を控えてお野菜を使うことを心掛けています😊でも、友達と外食するときはせっかくの大切な時間なので好きなものを♡♡大好きなパクチーサラダ♡前まで、パクチー食べれなかったのですが今は全く問題なし😊💕パクチーはとっても栄養価が高いのです❤️疲労回復のビタミンB1や、抗酸化効果のあるビタミンEなどなど❤️❤️さらに、老廃物を出してくれるデトックス効果のある優秀者❤️❤️飲みすぎた次の日などに食べたいですよね😊💕最後に、スムージボンボンの写真を♡フォトジェニックな1枚♡♡笑ELEE CAFEは、グルテンフリースイーツや白砂糖不使用、オーガニック使用♡などなど体に優しい食材を使っていて、罪悪感なくスイーツが食べられます🍰💕青山にも店舗があるのですが行ったことないので今度行ってみよう(o^^o)♡インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 仕事で疲れてるときは…

      こんばんは(o^^o) 残業して、今帰りの電車です🚃 仕事で疲れて、帰ってるとご飯なんか作りたくないですよね。。ただでさえ疲れてるんだから台所に立つなんてつらい。。   でも大丈夫!!お料理には、ほとんど火を使わない簡単レシピもあります❤️(*´∀`*)  私は、究極の面倒くさがりなので簡単レシピしか作れません←  例えば!!先日のお料理教室のレッスンで習った韓国料理♡ こちらは、ほとんど火を使わずに出来ちゃいましたお野菜たっぷり使ってるのにこんなにボリューミー❤️❤️ 少しアレンジしてお肉やお魚を入れると、男性も更に喜ぶヘルシージャンクレシピの完成です👏💕 忙しかったり疲れているときは、手抜きレシピでも大丈夫⭐︎  お料理は、愛情表現♡大切な人に喜んでもらえるようにもっと料理上手になれるよう頑張ろー✨      インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/   

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 初ブログ

      こんばんわ(*´∀`*) 今日から自分の備忘録として思ったことなどブログに綴っていきたいと思います(o^^o)  ではでは、早速最近のこと♡   9/9から、ついに始まりました!! ずっと楽しみにしていた♡インナービューティプランナー養成講座♡♡(ちなみに22期です★)  しばらくキャンセル待ちで、奇跡的に空きが出て♡迷わずに、すぐさま申し込みました  申し込んだは良いものの、始まるまではこれらどうなるんだろうという思いと本当にやっていけるのかなぁとゆう思いしかなくて💦💦  でも、木下あおい先生、サポートスタッフの方々、同期の皆の話を聞いてたら頑張ろうとやる気が( •̀ᴗ•́ )و   お料理なんて全くできなかった自分がこんなにお料理に興味があるなんて昔の自分には全く想像つかない😂 ほんと人生何が起こるか分からないですね!   私が極めたいのは、ヘルシージャンク♡ 男性も大満足なジャンクフードをいかに、ヘルシーで美味しくに作れるか♡♡ これから頑張っていきます(*´ω`*)   久しぶりに白ワンピを着たら壁と同化しました笑  インスタはこちら☟https://www.instagram.com/piyopiyoribon/    

      1
      テーマ:

プロフィール

miyas

性別:
女性
自己紹介:
美味しいものが大好きな食いしん坊です 男子の胃袋掴むヘルシーレシピ、 食べて綺麗になるビュー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。