現在毎月開催中のファッション同行ショッピングのレッスンにて頂いた、

お客様の声をお写真と共にご紹介させて頂きます

 

あなただけの凜とした生き方を手に入れる

新しい自分と出逢う大人の秘密サロン

エコール・エスポワール  主宰

フードコーディネーター

ファッションスタイリスト

の 初崎麻衣 です。

♡私のこれまでのプロフィール

♡instagram

♡facebook

♡モデルのお仕事依頼はこちらから

 

いち早くスクール情報を受け取りたい方はこちらにご登ください🔽

7月開催/東京 ファッション同行ショッピング予約案内フォーム

 

中島 萌未 様より頂いたお客様の声


 
 
BEFORE
 
 
 
 
AFTER
 
 
 
 

 

 

1)ファッション同行ショッピングに参加される前は、ファッションに対してどのようなお悩みや不安を抱えていましたか?
お洋服は元々好きでしたが、自分で選ぶとどうもパターン化してしまい、いつもと違うお洋服を着てみたいし、オシャレに対して一皮剥けたいと思っていました。
 
 
2)実際に同行ショッピングをしてみて、ご自分でお洋服を選ぶのとはどんな違いがあると思いましたか?
また、講師初崎の印象はどうだったでしょうか?
ファッションで得たい印象などは、予め麻衣さんがしっかりヒアリングしてくれていたこともあり、当日は安心してお任せできました。
普段自分では選ばないようなお洋服をたくさん選んでくれ、一緒にキャッキャ盛り上がりながらお店を回ることができてとても楽しかったです。
 
 
3)今回の同行ショッピングを終えて、ファッションやご自分の気持ちに対して何か変化はありましたか?
喰わず嫌いと言いますが、今までは
「これは自分っぽくないかな」
「これは似合わないかな」
なんて思って着てこなかったタイプのお洋服に挑戦でき、自分の中の視野が広がった気がします。
なんだか新しい自分に出会えた気分です^^
 
4)どんな人に、このファッション同行ショッピングをオススメしたいですか?
オシャレが好きな方はもちろん、
いつも同じようなお洋服ばかりを選んでしまう方。
どこで服を買ったら良いのか、いまいちよく分からないファッション迷子さんなど。
女性なら一度は楽しんでいただきたい時間です♡
 
会社経営をされている中島様は、テーマカラーがティファニーブルーとのことで、
ブルー系や、また好きな色であるパステルカラーやホワイトなど、デザインはロングワンピースを中心にご提案させて頂きました。
ワンピースの中でもタイトでウエストマークが高い位置にあるデザインは、
小柄な方でもスタイルよく決まりやすくとてもお似合いですね!
中島様、ありがとうございました^^
 
 
 
ファッション同行ショッピングにご興味のある方はこちらにご登録頂けましたらレッスンの詳細をご案内させて頂きます♪ 
登録は無料♡こちら↓
 
 
 
 

 

 

 

ハリツヤ研究所youtubeチャンネル

美容に特化したエクササイズ動画👆

チャンネル登録よろしくお願いいたします♡

 

 


 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

あなただけの凛とした生き方を手に入れる。
新しい自分と出逢う大人の秘密サロン
エコール・エスポワール

 
フードコーディネーター・ファッションスタイリスト
初崎麻衣
 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*