【告知】暗記本セミナーのお知らせ | 独学で合格!ママ税理士の独り言

独学で合格!ママ税理士の独り言

2人育児と仕事をしながら独学で税理士試験を受験し官報合格しました。勉強の話、仕事の話、子育ての話など、気ままに語っております。

こんにちは!



西日本の方、台風は大丈夫でしたでしょうか、、、

(ちなみに私は13〜15日で大阪に帰省予定でしたが、12〜14日に早めたので無事に過ごすことが出来ましたひまわり



税理士試験も何事もなく3日間終えられたようで良かったです。



試験を受けられた皆さん、本当にお疲れ様でした。



正直なところ、本試験で手応えがあって思った通り合格、というパターンなんか余りないことだと思いますので、出来そのものよりも、問題にちゃんと向き合えたかどうか、1年間の努力を最後の1秒までアウトプットできたかどうか、その点を考えながら自己採点して、9月まではどうかゆっくり頭を休めてください(^^)



そんな、ひと休み中の受験生の方に告知です。


去年共著にて出版いたしました「すごい暗記法」ですが、おかげさまで既に第三刷まで増刷されておりまして、9月にその記念でWEBイベントを行うことになりました。



https://note.com/chuokeizai/n/nb1e68702ed37



ランチタイムということで、お仕事されている方も宜しければ是非ご参加いただけるととても嬉しく思いますニコニコ





あと、こっちもお手に取っていただけると泣いて喜びます笑い泣き


https://www.biz-book.jp/isbn/978-4-502-39401-0




では、そろそろ開業バナシの続きも書きたいと思っていますので、よろしくお願いしまーす!