明けました2023。 | 独学で合格!ママ税理士の独り言

独学で合格!ママ税理士の独り言

2人育児と仕事をしながら独学で税理士試験を受験し官報合格しました。勉強の話、仕事の話、子育ての話など、気ままに語っております。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。


年末年始は恒例の大阪(主人の実家)でしたが、用事があるため一足お先に自宅に戻らせてもらい、ただ今おひとり様満喫中です(笑)


今日は時間があったので電車で名古屋の金(こがね)神社へ。思いつきで来てしまったのでよく分からないまま銭洗いの行列に並び、濡らしたお札を持って帰る袋もなかったのでマスクを入れていたビニールに一万円を包んで洗いました。
これで小金持ちぐらいにはなれるはず。










そして初詣の後、この歳にして初めての一人カラオケに行った私です(笑)




今年の目標は「変化の波に乗る」です。
税務の変化にも環境の変化にも対応して、チャンスを逃さないよう動きます。


皆さんにとっても幸多い1年になりますように。
何より健康に気をつけて過ごしましょう(^^)


令和5年1月4日