新・独学ではじめる税理士試験 合格法バイブル | 独学で合格!ママ税理士の独り言

独学で合格!ママ税理士の独り言

2人育児と仕事をしながら独学で税理士試験を受験し官報合格しました。勉強の話、仕事の話、子育ての話など、気ままに語っております。

こんばんは!

各地で緊急事態宣言が出されていますがいかがお過ごしでしょうか。

私の住む愛知県でも宣言が出されましたが、春の時とは違い学校の休校などはないので普通に生活できています(元々夕方以降は外出しませんし)。
ちなみに在宅勤務はしていません。
年末調整や法定調書の時期なので資料のある事務所に出社しないとやりづらいですね真顔




予備校の休校も今回は無しでしょうか。
とはいえ、外出制限がある以上家で勉強せざるを得ない方も多いのではないでしょうか。



そこで!(?)




中央経済社(会計人コース編集部)からこのような本が出ます!
(来週18日、Amazonでは19日発売です)



発売前の書籍を私が持っているということは、、、まぁ、お察しください(笑)
(独学合格者として体験記を載せていただいております)



私のことは置いておいて、独学者だけでなく、受験生に広く役立つ情報が盛り沢山なので、是非お手に取ってみられてはいかがでしょうか♫
(ピンクの表紙も可愛いですデレデレ



では!