英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。

そして右脳幼児教室も約25年経営しています。

 

 

で、今日は右脳幼児教育関連の記事。

 

 

実は先日、ラジオ大阪にお邪魔しました。

フジ系列だったらしい。

全然知らなかった・・・

 

 

そのラジオ大阪の人気番組のひとつである

「七田厚のわくわくわく子育て」

にゲスト出演してきました。

 

 

 

 

 

これまでにFM GIG等では話をしたことがあったけど

こんなに本格的なラジオ番組は初めて。

やっぱり設備から何から本格的でした。

 

 

今回は七田式幼児教室を全国展開されている

社長の七田 厚さんの冠番組にお邪魔しました。

うちは七田式なんば教室を経営しているので

七田 厚さんとは長いお付き合いになってます。

 

 

で、このラジオプログラムは

子育てに関する情報満載でラジオ大阪でも

人気で聴取率もとっても高いんだとか。

 

 

今のご時世、ラジオでリアルタイムでなくても

スマホやPCでいつでも気になるラジオ番組を

聞くことができるんですよね。

 

 

詳しくはこちらを参照

「七田厚のわくわくわく子育て」

 

 

今回のOBC(ラジオ大阪)での収録模様は

9/17(土)と9/24(土)にオンエアーです。

時間は17:45~18:00。

 

 

この「七田厚のわくわくわく子育て」は

毎週土曜日に放送されています。

 

 

子育て世代の方は是非毎日の生活に

役立ててくださいね。

 





Have a nice day!!

 

 

 


英語ができれば世界が変わる!