英語力200%UPコンサルタントの Stephen です。
 
 
 
ラッキーM線って知ってる?
これは手相のひとつだそう。
 
 
 
 

 
先日ある講座で隣になった人が
こう言ってきた。
 

「今ちょっと見えたんですけど・・・」


「何が?」と答えると
「それ、ラッキーMの手相ですね。スゴイんですよ!」
と教えてくれた。
 
 

おだてられるとすぐに調子に乗るタイプなんで
ラッキーM線がどれだけ凄いのか色々聞いてみた。
 
 
 

 
さて、ラッキーM線は端的に言えば
手相のことだよね?
 

その手相は英語では何と言うんだろう?
手のひらのことを英語では
palm と言うんだ。

 
野球をやっている人なら
パームボールと言う球種を
知っていると思うんだけど
そのパームボールの palm のことだね。
 
 

 
だから手相(手のひらのシワ)のことは
palm lines って言うんだ。
 
 

そして手相を読むことは
palm reading ね。
 
 
 

She believes in palm readings.
彼女は手相のことを信じている

 
 
 

アメリカに行くとよく街角で
psychic palm reading って看板を
見かけるよ。
 
 

キミは手相を信じるタイプかな?
 

良いことは信じて悪いことは信じない
っていうくらいの楽観主義が一番いいと思うよ。
 
 

それにしても、ラッキーM線は嬉しかったなぁ

人生がこれまで以上に
益々充実していくらしいからね。
 
 
 

Lucky me!!
 
 
 

英語ができれば世界が変わる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に居ながらアメリカ人家族と一緒に過ごす

沖縄ホームステイ!

友人と家族と一緒にアメリカンな気分を味わおう!

年齢不問! 

  ↓    ↓    ↓    ↓