2023秋・紅葉散歩 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

皆様、お久しぶりです。

さくらは相変わらず元気、キャンプに行ったり

 

 

 

 

涼しくなってきたので最近は紅葉見物がてらドライブに連れ出したりして。

今月いっぱいハロウィンさくらも実施しております。

 

私は先日、会津駒ヶ岳の駒の小屋に泊まってきました。

明日で今年は小屋閉め、素晴らしい紅葉を楽しんで来られました。

 

 

 

 

10月22日、日光 見頃です

 

 

 

奥日光はそろそろ終わりかな。

 

10月25日 赤城山 上の方は終盤  

 

 

 

覚満淵 紅葉はおしまいですが草紅葉がきれい

 

10月25日 榛名湖畔  紅葉はじまり~見頃

 

明日は午前中、一の倉沢かな。

皆様、良い週末を~ラブラブ