1/1 元旦はやっぱり赤城で☆初詣~の小沼の上をお散歩 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

あけましておめでとうございます!!

最近yamapのほうを先にUPすると、コチラがもうやる気にならずあせる

さらにお仕事もますます忙しくなってきたしあせるあせる

 

そんなわけで更新が遅れたり、音沙汰がなかったりするかもしれませんが

スミマセン。アメブロをやめるつもりは今のところありませんので~あせる

 

さて、今年のお正月

なぜか元旦お休みになっていたので、ひとりで初日の出を見に山へ・・・は行かず

みんなで初詣&雪遊びに行ってきました。

 

朝起きて、近所の八幡様にさくらと散歩に行った後、朝ごはんを一緒に食べてから

赤城神社参拝。

何気に生活時間と食べるものが違うので、朝ごはんを一緒に・・・というのは

めずらしいのです。

 

今年は天気予報より穏やかで、雪もたっぷり。

お願い事はもちろん、みんなの健康祈願です。

 

 

さて、無事にお参りも済んだし、小沼がそろそろ凍って歩けそうだというので

さっそくお散歩に行ってきました。

 

凍った湖の上を歩いて渡りま~すラブラブ

 

横断して、湖畔の神社にもお参り

 

アンヨが短いさくら、みんなが歩いた後を外れたら埋まっちゃってラッセル汗

新春早々、うさぎさんのように雪の上をぴょんぴょん跳ねてたさくらでした。

今年もよろしくね~