10/26 激混みの日光 紅葉の社山と さくらの経過 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

おはようございます。

25・26日と連休だったのですが、キャンプ(予定)は入れず

紅葉見頃となった日光におひとりさまで行ってきました。

中禅寺湖の紅葉は盛りを迎え、予報通りの晴天

旅行支援も重なって、湖畔からいろは坂は平日にもかかわらず渋滞発生ガーン

 

 

賑わってはいたものの、社山やイタリア大使館から先の湖畔は静かなものでした。

行かれるなら日の出から日の入りまで、ゆ~っくりするのがベストかもしれません。

 

             もみじ もみじ もみじ 

 

また、さくらのその後の経過ですが、気休めの!?抗生剤服用も試みましたが

やはり腫れてきてしまい、ずっとカラーをつけていたにもかかわらず

カジカジしてしまったらしく、破けて痛々しい状態です。

そのままにしておけないので、やはり今日あたり病院に行かなくては・・・

 

 

社山の詳細はyamapで

   ↓