5/2 日光 明智平のアカヤシオ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

袈裟丸山のつつじ平もあっという間に満開になっちゃいました。

迷ったけれど、行かないと終わっちゃうので日光の明智平までお花見散歩

あいにく日光のお天気は午前中だけでしたが、満開に咲き誇るアカヤシオと

真っ白に輝く山々を眺めながら、天空の散歩道を満喫することができました。

 

皆さんの連休はこれから、今年のアカヤシオはどこも良いようですので

楽しんできてくださいねビックリマーク

 

 

詳細はいつものヤマップでラブラブ