3/23 春の雪の黒檜山~駒ヶ岳 おまけの嶺公園の水芭蕉 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

昨日、積雪のあった赤城に登ってみました。

雪はたっぷりあったけれど、もうすっかり春の気配

山はもう、冬山ではありませんでした。

 

なにしろ登山口の駐車場が除雪されていないあせる

仕方が無いので赤城神社の駐車場に停めたよ。

沼田からの道路も開通されていたけど、登山者もスキー客の姿も無く・・・・

大沼のワカサギ釣りだけがまだ大盛況

 

 

なんだか不思議な一日でした。

 

ほろほろと崩れる軽い雪と、プチラッセル?のおかげで足が痛いわ汗

 

 


 

詳細は、YAMAPで