7/23 雨の日のさくら散歩☆鹿田山フットパス  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

雨の日のさくら散歩 ん~、どうしよう・・・・

ということで、赤城よりも近い、鹿田山フットパス

 

 

 

時間はちょうど14時~15時頃 この時間だけ雨が止む予報。

森の中、迷いそうなので(笑)同じようなわんこ散歩のご家族の後にくっついていきました。

 

いつも誰かしらがいるフットパスですが

さすがに今日は少ないです。

芍薬もクリンソウも終わり、お花も少ないですが、今はちょうど山百合の花が盛り

沢山ではありませんが、ところどころにいい感じで咲いております。

 

キノコもこんなラブラブ

 

いつもの散歩道もいいですが、車でちょいと山歩き気分を楽しめるフットパス

蚊もいないし、ちゃぷんもできるし、なかなか良いですラブラブ

近所の岩宿もキツネノカミソリ咲いてるようだし(そっちは多分蚊がいるあせる

今日みたいな日も傘さしていけるよー音譜