2/2 新雪の赤城 地蔵でバッタリ♪ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

昨日、いつもの日曜限定 パパさん&さくらコンビ
お留守番のふたりは赤城に遅いおでかけ
 
遅かったおかげで渋滞にもハマらず、すんなり着いたそうです。
はなから黒檜山にはいかず、地蔵にお昼を食べに行ったようです。
 
登っていくと、ヤマレコのyuriさんちの岳ちゃんと、元気すぎる闘病中のyasubeさんにバッタリ音譜
 
仕事中に送られてきた、楽しそうなLINE 写真提供はyasubeさんです。
 
こちらの画像もyasubeさん提供。 
yuriさんと岳ちゃんにご挨拶。
それにしても岳ちゃん、足長いなビックリマーク(笑)
 
昨日はぽかぽかの里山歩きと蝋梅、今日は降りたての新雪遊び。
羨ましすぎるさくらの日常です。
 
ゴロゴロ、スリスリ・・・動画はパパさんからのLINE。

 
嫌がらせかしら(爆)