2019年まとめ 雪山編② | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

 
 
 

さくらにはちょっとハードルの高い、大きな雪山編

今季は行けるかどうか、さくら次第
まだまだ元気なさくらだけど、なにせあの短い足でゆっくりなので・・・・
CT(コースタイム)も倍の時間かかります。
以前は4時間の山を6時間の計算で行っていましたが、今は8時間みなければなりません。
あとはさくらと山の、気分と体調しだい・・・・
 
パパさん&さくらコンビで谷川展望のお山へ
スゴイ、さくらビックリマーク
ママはまだ行ったことありませ~ん
 
新潟の里山をのんびり
 

大展望、ゆったりと楽しみます。

 

そして四阿山

ピーカン、春近い暖かな日を選んで、3にんで完全完歩をめざします。

通算5度目のチャレンジ、アルプスの山々が、励ましてくれる。

 

さくら、3度目のビクトリーロードビックリマーク

 

ヤマレコユーザーのE-gunmaさん&クリスカさんCoupleとドキドキ

 

ゴロゴロスリスリ、ビクトリーロードを下りていくさくら。

次々と登山者が登ってきては、びっくりしています(笑)

 

モンちゃん、またねビックリマーク

 

E-gunmaさんが通った後に謎の雪ダルマが残っています。

なんだか遺跡のようですね。

 

三本槍 敗退

山頂を目前にして、ホワイトアウトビックリマーク

 

今季、リベンジなるか!?

さくら、がんばれビックリマーク