11/9 紅葉の石尊山2  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

思わず息を飲むような石尊山(高田山)の紅葉

 

この日出会ったのは

kazuさんゆうやけさんE-gunma&clear-skyさん夢創歩さん

(ん?最近みんなヤマレコじゃん!)

あとどこでも会う、沼田の有名人「てるてる坊主」さん、さくら大好きSさん 他

 

わんこ大好きカップルのクリスカさんに抱っこしてもらいラブラブ!

 

nanaちゃんのおとうさんにも余裕の抱っこ音譜

ちっちゃいnanaちゃんと違い、だいぶずっしりガーンだったと思いますが(笑)

 
木に腰掛けるe-gunmaさん
この方、雪でダルマの顔を作ったり、シャボン玉飛ばしたりと、まるで少年のような感性の持ち主
そのせいか、私にはこの後姿がスナフキンみたく見え・・・
草笛でも吹いてそうな感じです(笑)
 

お昼をみんなでご一緒して、快速チームがあっという間に下山していったあと、

ゆっくりすぎる私たち

 

最後まで紅葉を楽しみます。

 

 

残念だったのは、帰りに石屋さんちのくうちゃんと遊べなかったこと。

昨年、パパさん&さくらがご挨拶したちっちゃいコーギーは、今年立派に大人になっていました。

 

あれっ?

この後四万の記事を続けようと思っていたのに、また石尊山で終わっちった(笑)

続きは奥四万湖 四万ブルーの美しい湖と紅葉のご紹介です音譜