4/28 花の坂戸山♪ 1 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

カズさんといきなり、石打のSAで遭遇 ホントに驚いたわんわん

そのままついていって、そのまま登山口へ

(注):ストーカーではありません(笑)

 

城跡の桜は終わり  そしてカタクリは・・・まだ寝てる(笑)

 

さあ、そろそろ行こうかね

 

朝陽にカタクリとちっちゃなエチゴエンゴサク

こっちも毛皮キラキラ(笑)

 

きれーだねラブラブ

 

この間の六万騎もそうだったけど、なんでこんなに咲くのかね。

 

美人四姉妹と名付けた株

 

スミレちゃんも一緒

 

みんな寝てるけど、これはこれでかわいい・・・・

 

桃ノ木平に到着。

シンボルツリーの痛々しい姿に愕然としながら、それでもなお、白い花をつけている様子に感動

ワイヤーで吊って、なんとか頑張ってる

 

がんばったごほうびに、いつものバームクーヘン

 

また来年もさくらと来るよ。ガンバレビックリマーク

 

山頂近くはまだ雪が消えたばかり

ショウジョウバカマがたっくさん

 

山頂でおやつをねだるも、お・あ・ず・けラブラブ

世の中、そう甘くはないのだ(笑)

 

・・・・が、世の中さくらには甘々でして(笑)、

この日はあっちこっちからお声をかけていただいた。

高崎の○○さん、太田の○○さん、その他たくさんの皆さま、お声がけありがとうございます。

 

お昼は後にして、坂城に向かいます。

 

いつも来るよりちょっと早い!? マンサク咲いてます・

 

さくらの目的地到着ラブラブ

もう、ここに一生いたい・・・・らしい(笑)

 

途中、BIGな先客の情報が入り、急ぐパパさんとカズさん。

なにより、会いたかったお人

いたービックリマーク 

山の大先輩、赤城さんと、山の達人 TOMOさんでしたビックリマーク