4/12 新潟の花の山・六万騎 おまけの赤城千本桜 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

いつも坂戸山の時期に合わせて行っている六万騎山

今年はここだけのために行ってみた。

 

カタクリ、ちょうど見頃ラブラブ

 

かわいい、雪割草ラブラブ

 

イワウチワも新鮮ラブラブ

 

 

帰りに赤城の千本桜にも寄ってみた。

こちらもちょうど見頃

菜の花畑は今年はイマイチで、権現堂にはちょっと及ばない感あるが、記念撮影には十分(笑)

暗くなり、ゆっくりと迫力のファイヤーショーを見てこられた。

イケメンさん2名のパフォーマンスで、期間中毎日やってくれるらしい。

明日は快晴、きっと混むだろうなあビックリマーク

 

と、とりあえずの速報で~す