2014年のGWの記録です。”5/2~3新潟旅行丸山温泉ホテル古城館” | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

新潟の記録を見ていたら、昔、さくらと泊まったペットOKのお宿の記事が出てきました。

 

わんわん古城館 HP

 

GWに新潟に泊まりたくて、でもさくらと泊まれる宿が見つからなくて、日帰りできるのに石打にしたという(笑)

最近ではペットOKのお宿も良いのが増えてきたみたいですが、大抵はどんなに汚しても良いような?

古い旅館や、受け入れないとやっていけない?ペンションが多かった。

ここは良かったな。

食べ放題の豚肉の旨さが忘れられない(笑)

 

 

今年はGW10連休

パパさんは多分12連休(!)

 

私はいつも通りですが・・・前後で少しお休み取りたいなあ・・・

とれるかなあ・・・・

 

ちなみに、この旅行の時 一日目が米山、二日目は坂戸山に登っています。

旅行の前後は忙しくて、ついレポしないことが多いんだけど

パパさんのHPに記録が残ってて良かったです。