1/28 復活! &さくらと雪散歩 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

本日、お医者様にて全快キラキラの診断書をいただきまして、明日から復帰となりました。

ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。

 

昨日から結構元気だったのですが、日曜休みなんて久しぶりだったのに、さすがに遊びに行くわけには行かず・・・

皆様の雪遊びをいいなあ~っと眺めておりました。

あ、でも雪かき後の出勤がなかったから、それだけでも良かった。

雪遊びは好きだが、雪かきはキライなので(笑)

 

画像はデッキから見た秩父方面の様子。

パパさんとさくらがお散歩中です。

写ってはいませんが、この右側に富士山のような真っ白な浅間山、

そして家の反対側にはでっかい赤城山が鎮座しておるのです。

 

そして本日。

昼から穏やかに晴れたけれども、山歩きはねえ・・・・

そのうち、看病で休みを取ってくれたパパさんがパソコンでうんうん唸り始めたので、

元気になっちゃった私はさくらを車に乗っけて午後のお散歩にでかけることに音譜

 

着いた先は・・・・

いつの間にかやっぱり、赤城キラキラ 

 

姫百合駐車場、もう14時をまわっていますので、ほとんど車もありません。

 

おっ、青空~音譜

 

荒山高原には向かわず、奥の駐車場方向へプチラッセルの練習

頂上に行くわけじゃないので、遊べれば何でもいいんです。

 

存分に遊んだので、お山はまた後でね。

 

「帰るよ~」

 

今日はちょっとのお散歩だったけど、雪がいっぱいあって良かったね。

 

鍋割のせっぴも、ふかふかでキラキラの黒檜山も、また次回ビックリマークになりました。

今週末はみんな元気で、お天気も良くって、いっぱい雪が積もりますように・・・・(ワガママ)

 

しかし、なんでいつも、ストーブの前で寝るのかね、さくらサン

毛皮がすっごくあったかいんですけど(笑)