7/19 車山高原のキスゲ2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

灼熱の車山山頂に行ってきた後は、のーんびり・・・・

 

「チャップリン」のソフト、さくらも大好きビックリマーク

膝まで乗っかってきておりますよ~

 

パクッといっちゃいます

 

さて、元気が出たとこでひとまわりしてきましょう

 

キスゲとなでしこのコラボ

 

やっぱり暑い・・・

 

霧ヶ峰のキスゲはそろそろ終盤だったけど、やっぱりこの広々した風景はここならでは。

 

電気柵の中でしか咲けなくなったキスゲ

なんだかかわいそうな気もします。

 

ヒヨドリソウの花が沢山咲き始めていました。

 

さあて、ずっと眺めていたいけれど、そろそろのんびり帰ろう。

群馬は連日38度、夜でも30度近くの熱帯夜が続いています。

 

ちなみにこの翌々日、土曜日の朝にいきなり体調を崩してしまい、

楽しみにしていたお山には行けませんでした。

遅くまで会議もあったので、睡眠不足か仕事の疲れか、水分不足とかクーラーのあたり具合とか、

色々な原因があるのでしょう。

たまに頭が痛くなると、短い時間ですが気持ち悪くなって、治まるまでエライ目にあいます。

自律神経が暴走するんでしょうか? よくわかりません。

ちなみにもう治ってケロッとしています。

 

皆様もどうか、熱中症などに気をつけてお過ごしください。