5/26 赤城オフ会 2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

長七郎から小沼に下ります。

ヒメスミレさんと、ピースキラキラ

 

小地蔵にも登って

 

はい、小沼に戻ってきました。

おお、大きくて鮮やかなレンゲツツジが咲きだしております。

 

小沼周辺には観光客の皆さんもいっぱい。

 

すごいツツジの競演ですビックリマーク

 

いったん駐車場で荷物を置いて、トイレタイム。

どんより、の空が残念ですが、2次会の小沼周辺散策へ

涼しいせいか、波があったからか、さくらはもう、ちゃぷんしませんでした。

 

小沼の散策路は、かつてないほどのシロヤシオやミツバツツジのオンパレード

素晴らしい。

 

キレーだね~

何度見ても、飽きません。

 

久しぶりのレモンさんと、おしゃべりしながら

 

レモンさん撮影。

上着を車に忘れたので、パパさんから借りまして・・・まっくろです(笑)

抱っこされたさくらの満足そうな顔(笑)

 

半周まわったとこで、2次会のお茶会タイム。

「cafe kazu」openです。

 

りぃさんが3日間かけて仕込んだ、超特大花豆

すごく柔らかくて、あっという間に売り切れました。

他にもトラベエさんが担いできてくれたお漬物や、お菓子もたーくさん。

 

さくらは・・・もう、満腹だね(笑)

ちなみにお夕飯もパパさんからしっかりもらって、お腹も壊さず

翌日は元気に袈裟丸の群界尾根を完歩したそうです。

すごいな、さくらビックリマーク

 

お茶会が終わって、またシロヤシオロードを戻ります。

 

楽しかった7回目のオフ会。

来年の再会を約束して、またね~ラブラブ