2/16 さくらと大展望の三本槍 2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

まっしろ まっしろ スゴイ景色です



すごいとこに来てるのがわかってるのかな
寒くはなく、風も穏やか

本当に今日来れたことに感謝です。

 

ここまできて、ようやく先行者発見

あんまり誰もいないんで、ちょっと不安なくらいだったので

ここ、荒れたらすごいんだろうなー ww

 

北側です。 木がみんな真っ白になっちゃってます。

 

11:30 三本槍山頂

先行してた男性に撮っていただきました。

 

もうひとり、先行者のお兄さんがごはん食べてました。

昨年来たときは座る場所もないくらいに混んでいた山頂

今日は貸し切りです。

 

いつもは風が強いんだねー

さっきまで少しあった風もやみ、無風です。

 

今日はペンネのアラビアータ

3分で茹で上がりのペンネに100円でまとめ買いしたオーマイのパスタソースを入れて

あと、冷蔵庫に残ってたほうれんそうとベーコンも入れました。

主婦のゴハンもこういうとこで食べると、なんか豪華そうです(笑)



さくらはバーナーの音が嫌い
離れたとこに座ってます。


あれれ、本格的に寝ちゃった・・・・ぐぅぐぅ
やっぱり疲れたのかな? 少しゆっくりお休みしましょう。


さて、ゆっくり休んだし、記念写真も撮ってもらったしボチボチ行こうかね


まだぼーっとしてるらしい(笑)


さて、充電完了っ
戻ろうビックリマーク


すっかり充電したらしいさくら
エビのしっぽにスリスリしまくり


どーでもいいが、このまま行くのかね


このまま下山・・・・・



満足ラブラブ


まだやるか

 

 

 

やっと通常モードになった汗

アンタ、遊びすぎだよ。

 

さあ、白い大海原を走って帰ろう

 

 

 

 

 

と、またやってる

 

刺さってるし(笑)

 

はいはい、

もー、好きにしてください(笑)

 

さよなら、楽しかったなあ

 

絶景ビックリマーク

急坂を犬ぞりで下りま~すラブラブ

 

いちにち、よく遊んで、歩いたなあ。

 

ね、さくら1号、2号



15:00下山完了 
15:30にロープウエイに乗って、あとはゆっくり那須から一般道で帰ります。
途中、お気に入りの「塩原 あかつきの湯」に寄って小休止
日光まわりで家に着いたのは20時近かった。
ほどなく家に帰ってきたパパさん 「いいなあ~」の連発でした。

 

 

 

みんな一緒に行ければもっともっと最高だったのにね。
また機会があるといいなあ。 さくらも一緒に、歩けるといいなあ。