10/13~15 東北へ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

3日間の休みを取って中央アルプスに行くはずが、天候不順で東北へ変更・・・

昨年に続き、これで2回目です

 

おかげで予定してなかった栗駒へ行ってきましたよ

こちらは初日 宮城側から登る東栗駒コース

 

 

上はおしまいだけど、まだ下の方はキレイ

 

 

で、翌日も栗駒 おなじみ秋田からの須川コースです。

夏は来たことがあったけど、秋は初めて

 

どうやらこのあたりで「気楽に山歩き」のsanae隊がイワナを食べていらしたらしいです。

残念ながらスライドで、バッタリありませんでした(笑)

 

詳細は、後日わんわんあせる