9/14 燕岳も秋 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

ここのところかかりきりだった3年に一度の大きな仕事にやっときりがついたので、

自分への「ごほうび」にと恒例の登山に行って、さっき帰ってきました。

一切経山の最後のレポが残っているのですが、一応速報でございます音譜

あさってから、皆さんはシルバーウイークですね。

台風の行方が気になる所だと思います。

 

合戦小屋のスイカ、4回目にしてやっと食べました(笑)

昨年は20日過ぎに行ったらちょうど終わって「おしるこ」になってた。

大きくてみずみずしいスイカ、汗だくで脱水症になるかと思ったけど、おかげで生き返りました。

 

今日はここまでランチを食べにきたので(笑)

 

昨年から気になってたビーフシチューと

 

どうしようかと思ったけど、いつものケーキも

・・・・でも、年々ちっちゃくなってる気がするのよね。おいしいんだけど。

 

きっと、こういうのって、

「人生最後の日にあなたが食べたいもの」ランキングに入る気がするのよね。

あの山の上で食べた(飲んだ?)○○をもう一度って。

山ノボラーならそう思うんじゃないかな・・・・・いや、私だけかしら(爆)

 

紅葉がちょこっとはじまってました。 昨年のレポはこちら(9/27)