5/27 赤城のオフ会 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

今年もHPのお仲間 恒例のオフ会が 恒例の鍋割山で開催されました

 

 

 今年の参加メンバーは

 

いつも幹事をしてくださっている

かずの山あるき(かず&みゆきさん) はじめ

 

「さくらを抱っこしてみようビックリマーク」 シリーズにてご紹介

 

赤城の詩(真吾さん&リイさん)


今年もいっぱい さくらはおにぎり🍙をいただきましたラブラブラブラブ
とにかく優し~く、嬉しそうにさくらを可愛がってくださった



おやまに行こう!!(みーさん&ふぅさん)
さくらの顔 でかすぎ
ビックリマーク

 

 

teelの風(teelさん&ヒメスミレさん)

さすが、前回書いた抱っこの仕方を忠実に守って、水平抱っこをしてくれてます

 

いつみても爽やかなおふたりなのよ

トラベエの「ゆっくりのんびり山歩き」(トラベエさんご夫妻)

前々回、無理やり途中参加していただいた群馬の山歩きの個人HP大御所

今回は奥様と正式参加していただけました

 

ハイトスの里山山行記(ハイトスさん&おK3)

群馬の藪コギといえばこの方 しかし、コーギーは専門外らしい(笑) 

もっと花を訪ねて何度でも、できれば毎日どこか山あるき(ふうさん&みちほさん)

いつものみちほさん 今回もいっぱいジャーキーいただいた
最近更新をお休みしたりしていたけれど、お元気そうででホッとしました

 

 

レモンベリーのキッチンへようこそ(プラムさん&レモンさん)

お孫さんがいる方は、さくらの抱っこも慣れております

 

が、このポーズはどう見ても「ハイビックリマーク」でしょう

皆様、ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

なお、残念ながら今年は

 

K2Couple(あたさん&はらっぱさん)

のろのろ風風(睦月さんご夫妻)

のお二組が欠席となっております。
 

つつじは咲きはじめ (というより、花芽がお休みっぽい)

 

 

いつも暑いくらいなのに、今年はちょびっとガスガス・・・・

 

んま、きれいだからいっか、ということで だーれも気にしません

 

 

山頂では さくら おやつもらい放題ラブラブ

 

なんとビックリマーク アイスまで登場です。

保冷ケースごと ハイトスさんが18名分のアイスを担ぎ上げてくれたのです。

この日は思ったより暑くはなかったけど、おいし~ラブラブ

 

さくらも大好きなアイスのおすそわけラブラブ

 

大人数でも、ツアーと違い のんびりゆったり、マイペースがいいのよ

 

荒山高原にて、先週会いそびれた「ゆうやけさん&nanacoちゃん」発見

軽井沢峠から荒山を越えてきたそうです

 

元気なnanaちゃんにタジタジのさくらサン

 

最後はやっぱり「カフェ kazu」にて

 

 

これでゆうやけさんも下山後途中参加

みなさま、お疲れ様でしたビックリマーク