カタクリ見物 まとめ | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

ミツマタ見物の帰りに、笠懸のカタクリの里に寄ってみました。

もうそろそろ終わりに近づいている感じ

入れ替わりで桜が咲いてきていました。

 

さくらに危うく踏まれそうになった水仙(笑)

 

カタクリさん 今年もやっぱ来たよー

 

ここはアズマイチゲとのコラボがとってもきれい

 

見れば見るホド、オシャレな花ですな

 

いっぱいなのは花ダイコン

ここももっと、はらっぱいっぱいになればキレーなのにね

 

実は土曜日にもみかも山に行ってましたー HP

 

んで、「さくらさん」ご夫婦と初バッタリだったんだよねーラブラブ

 

肝心のカタクリがお休み中だったので、ブログはまあいいかあ、と思ってました。

今週末もお天気はどんより

花見しながら温泉? それとも近所のアカヤシオ追っかけ?

花巡りのはじまりですね。