1/26 大快晴の黒檜山2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

さて、無事赤城さんとも合流いたしまして・・・・
なんと午前2時から、前橋駅から歩いて(!)きたという超健脚の赤城さんを
帰りは駅までお送りすることになりまして、駒ケ岳からはご一緒


さくらとは初めての道行きです。
抱っこしていただきました~(顔、でかいな)


凍てついた山頂のえびシッポなど撮影いたしまして


そろって駒ヶ岳方面へ


鳥居は半分くらい埋まってます


さくらは雪遊び、というか・・・・


下りは体全部を使って、ズルズルとこのまま滑っていく(笑)


で、雪だらけ (爆)
忠君とは違う雪を楽しむ様子に、赤城さんも微笑ましく見守ってくださり


はい、そろそろちゃんと歩きますよ~


ラッセル後のふっかふかの雪の中を気持ちよく
絶景ビックリマーク


気持ちよい尾根歩き
せっぴも地蔵も見えます。そして美しいクリスマスツリーも音譜


本当に雪がいっぱい こうなるとさくらはほとんどラッセルです。


広場に出て、ちょっとお休み


雪、食べる? 
赤城さんはところどころで雪を食べ食べ水分補給していましたよ。


でも、さくらはりんごじゃなきゃ嫌だって・・・・
いっぱいいただいてました。ありがとう、赤城さんあせる


大沼と、群馬の山々の絶景
本当に素晴らしい日となりました。