1/26 大快晴の黒檜山1 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

晴天予想の赤城山ビックリマーク
これは行かねばならん、と思い、取るものもとりあえず赤城へ
いつもの姫百合駐車場はなぜかガラガラ・・・
で、おのこ駐車場まで来てしまった(笑)

おー、まっしろラブラブ雪ラブラブ


黒檜山登山口にてくてく
平日とはいえすでに沢山の車が


すごい、きれいラブラブ
木はまっしろ、そらはまっさお





ふかふかのゆきを登ると、またまっしろなお山がみえたの


ちめた~い
でも 気持ちい~いラブラブ


んも~、ちっとも緊張感がないね


急登なので12本アイゼンの爪が頼り。
あとは大型犬並みに馬力のあるさくらがぐんぐん引っ張っていってくれます。
ストックを忘れてどうしよう、と思いましたが、案外さくらのサポートが良くて助かりました。


ピーカンの、凍てついた山頂にて
さくらと赤城さん、ご対面~ラブラブ
いや、それにしてもいい天気だビックリマーク