8/30 食べ放題!プレストンカフェとトリミング日和 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

台風10号が午前中通過するというので、平日休みの今日もお出かけなし。

溜まったお仕事をやるのもつまらないしと、

さくらの月イチの健康診断

それからなかなか行けなかったトリミングにと、さくらメンテナンスの一日となりました。

 

午前中に雨の中、いつもの動物病院へ

気になる体重は11.1kgチョキ

夏場は散歩ができない割に、なかなか優秀な成績でございました合格

 

通院後に今度はジョィフル○ンダ ペットワールド新田店へ

いつも予約いっぱいなんだけど、今日は台風のおかげか12時に予約ができたのよ。

今までセルフカットばかりだったのだけど、皮膚病の予防も兼ねて・・・

我が家のお姫さまは、マジで人間様より手間暇がかかります汗

 

終わるのが夕方になりそうなので、ひとまずお昼を食べに本館の2階

JOYFURU-2 「PRESTON CAFE (プレストンカフェ ) *BUFFET*」

って・・・・あれっ??  ↑

 

ビュッフェ??

 

いつのまにか、ランチがピザ・サラダバー・スープの食べ放題に変わっておりました。

(7月22日から変更してたらしいです)

メインのパスタに上記のビュッフェが付いて1,290円。

ドリンクバーは+200円

さらにデザートが付くと+300円

ランチににしては結構なお値段でございます。

 

 

 いつもは近くの爆弾ハンバーグとかに行くのだけども、

まあ旦那と来ることもなさそうだし、なにしろ時間もたっぷりあるし(笑)

70分おひとりさま食べ放題にチャレンジ音譜

パスタはカルボナーラをチョイス。

このお店、珈琲豆やこだわりの食料品を扱っているだけあって、大型ショッピングモールの

お店にしてはおいしいのよ。

なにより、淹れたてのコーヒーが何種類も飲み放題で200円ラブラブ

これだけでもウレシイ合格

スープもお馴染みのコーンスープの他、じゃがいもの冷製スープやらなんやらあって美味しい

 

がっ・・・・

結構お腹いっぱいになると同時に、顎関節の弱い私

最初にピザや豆類を食べたせいか、顎が疲れてしまい・・・・撃沈(爆)

珈琲、さすがにおいしかったけど3杯でSTOPでした。

 

その後、ブラブラしていたら15時頃携帯に連絡が入り、さくらのお迎え

藪塚の運動公園で散歩をして

 

夕方、西から晴れてきたので3度目のお散歩へ

赤城の山もくっきりと

 

虹も出てきた

 

明日はいいお天気になりそうです。

 

全身ピカピカになった姫白雪姫

フィラリアと虫よけの薬ももらって、お腹の中までピカピカキラキラ

あとはそろそろお山に行ければ文句なしってところかな~