3/26 四阿山 2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

だいぶ登ってきたねえ。
前はここらのイワイワで引き返したんだっけ。
あのときはさくら、埋まっちゃってたもんねえ。
P3261538
P3261538 posted by (C)はなはな

お疲れのパパさん、まだかなー(爆)
昨日、ママとさくらを置いてひとりでミツマタ観に行っちゃったんだよ。
P3261541
P3261541 posted by (C)はなはな

なんか、クリスマスツリーっぽくなってきました
P3261549
P3261549 posted by (C)はなはな

あとちょっと
気持ちよくって、さくら笑ってます
P3261551
P3261551 posted by (C)はなはな

クリスマスツリーの森と、大絶景
雪が少なくったって・・・いや、少なかったからこそ、さくらと見れた景色です。
ねっ、十分じゃありませんか
P3261553
P3261553 posted by (C)はなはな

雲の湧く尾根に出ると
P3261561
P3261561 posted by (C)はなはな

さらに絶景
白いのは富士山じゃなく浅間山です。もくもく煙が上がってます。
P3261567
P3261567 posted by (C)はなはな

このへんまで来ると下界とは別世界 
雪質もガラッと変わり、サラサラになってきましたよ~
P3261571
P3261571 posted by (C)はなはな

イイコ、イイコしてもらっちゃった~
P3261584
P3261584 posted by (C)はなはな P3261585
P3261585 posted by (C)はなはな

パパしゃんがやっと、追いついてきました。
さくらとママは雪山大得意だからねえ~
P3261589
P3261589 posted by (C)はなはな

根子岳の分岐まで来て、あとひとがんばり
でも、パパがここでお昼にしようって
P3261588
P3261588 posted by (C)はなはな

湯の丸SAで買ったコロッケパン
P3261596
P3261596 posted by (C)はなはな

でっかい
P3261597
P3261597 posted by (C)はなはな