2015 秋田帰省 さくらの夏休み | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今年も秋田のおばあちゃんちに行ってきました。

おばあちゃんの米寿のお祝いを兼ねて、皆が勢ぞろいしたよ
P8090032

途中、海にも寄って、水着のお兄さん、お姉さんがかわいがってくれたんだけど・・・・
さ くらは波が怖くって入れなかった
P8080008
P8080008 posted by (C)はなはな

パパとママは、ふたりでお山にも行ったんだって
さくらはひとりでもちゃんとお留守番できて、とってもイイコだってみんなにホメられちゃった~
P8100237


帰りに寄った西目の道の駅のひまわり迷路は、今年ばっちり当たり年
さくらはひまわりが似合うねって、ママが言ってた
P8110308

毎日 ちゃぷん も欠かさなかったよ(笑)
おばあちゃんちのそばの川に散歩のたんびに入ってたの
P8090028

帰りにもちゃぷん
さくらはココ、初めて寄ったけど、水がキレイだった~
P8110338


ママがずっと行きたがってた羽黒神社にも寄ってきたの
いや~、すごいとこでした
さくらも頑張ったよ~  
P8110397
P8110397 posted by (C)はなはな


レポはママが忙しいので「そのうち」だって
うーん、パパのほうが早いかな?(笑)  


パパのHP ⇒  「石塚さんちのHP」