11/19 妙義山 中間道つまみぐい1 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

色々やることがあるのに、わかっちゃいるけど今日も
お休みなのに、出かけない手はない
と、いうことで・・・・・

行ってきました
PB190037
PB190037 posted by (C)はなはな

いや、もとい、そっちじゃなくて・・・・
妙義に紅葉ドライブに来たのよ
PB190029
PB190029 posted by (C)はなはな

妙義の道の駅も、神社も、いつも山歩きの時、通り過ぎるだけだもんね。
一度ゆっくり見てみたかったんだ。
さすが観光地、平日でも観光の方々やカメラマンでいっぱい
PB190033
PB190033 posted by (C)はなはな

さくら得意の階段駆け足~
PB190034
PB190034 posted by (C)はなはな

「偉いねえ~足短いのに。」
驚いてみんながホメてくれる。こんなの楽勝だもん。
PB190035
PB190035 posted by (C)はなはな

最近、毎週飲んでる手水。
何か御利益あるんだろうか(笑)
PB190039
PB190039 posted by (C)はなはな

さて、やっぱり観光だけじゃつまらないな。
PB190041
PB190041 posted by (C)はなはな