12/6 群馬フラワーパーク 夜散歩 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今年も寒くて華やかな、イルミネーションの季節がはじまりました。
実は私、特にイルミ大好き というわけではないんですが・・・・

夜の長いこの時期、人が沢山いて、安全に長く歩けるということで、さくら散歩にはぴったり
自然と出かける機会が多くなります。

昨日はいちばん家から行きやすい、波志江沼のイルミネーション


(画像はお借りしました)


そして今日は、友人と群馬フラワーパークのイルミネーション

(画像はお借りしました)

太田も行ったので、これで3つめです。

楽しむコツは、とにかく着込んで暖かく していくこと。

これにつきます。

寒いと楽しむ余裕もなくなっちゃいますからね。

帽子、手袋は必須、あればひざ掛けなども持っているとゆっくり見られます。

(私はポットに必ず熱い飲み物を入れていきます)

ただし、足利フラワーパークのように、ワンコ禁止のとこもあるので要注意。