2/22 赤城 長七郎~小沼 犬ぞり探検隊(byさくら) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

いや、探検隊っていっても、
尻セードで長七郎山からの下りで、さくらとそり遊びしただけなんですが(笑)

画像はスノーシューを外して、に引っ張って行ってもらうところ。
DSCF9029
DSCF9029 posted by (C)はなはな

結構楽しかったです。 場所はココね。 DSCF9033
DSCF9033 posted by (C)はなはな

でもって、凍った小沼も横断してきました。
あいにく、雪が積もっていてそりは滑らず、本格的な探検隊とはなりませんでしたが。 DSCF9038
DSCF9038 posted by (C)はなはな

夜に会議があったので、遠出はできませんでしたが、晴れの暖かい日で
これもまた楽し。

今年の冬は寒かったけど、うかうかしてると大沼小沼もあっという間に歩けなくなっちゃうからね。

皆様も早めにお出かけください。