*珈琲と音楽♪ | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

まだまだ寒い日が続くなか、タバコのみならずスタバまで値上げを実施・・・なんてニュースが。

 

ヘビーユーザーなので「むむっ!」な気分ですが、

かといって、エスプレッソのダブルをシングルに変えるような、野暮な人間にはなりたくないものです。

 

怒りを鎮めるためにも(笑)今週はテーマを「Slow Jam」に括ってやっていきたいと思います。

 

あくまでも主観オンリーですが、パワーストーン要らずの選曲で一週間を駆け抜けます。

 

第一弾は、説明不要の豪華メンバーによる最上級のアダルト・コンテンンポラリー。プロデュースはQuincy Jones、作曲はRod Tempertonの黄金コンビです。

 

バタバタするのが苦手なので、朝はコーヒーとゆったりめの音楽で1日がスタート。

 

連休の方も多いと思いますが、今週もゆるりとそしてFIGHTでいきましょう😊

 

 

▶︎SWV feat. BabyFace / 

Slow Jams (1995年) also featuring 

Barry White & Portrait ,Tom Scott