*バレンタインは珍味* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

転売できるんじゃないかというくらいに、早くもGodiva旋風に巻き込まれています(笑)


もちろん義理的なギフトといえ感謝なんですが、甘いものが苦手な身としては気持ちがメロウになってしまうのが本音。

 

そういった男性は以外にも多いと思いますが、「No」と言えないのも実情です。


最近でバレンタイン珍味バレンタインナッツのような代用ギフトも出ているので、好みを聞いてあげた上での選択肢もあり。きっとその心遣いがスウィートに感じてもらえると思います(笑)


そんなバレンタインも間近ということで.....

「Slow Jam」縛りでお届けします一週間ですが、第二弾の本日はJam & Lewisプロデュースによる、このシーズンにもぴったりハマるR&Bクラシックを選んでみました。

 

甘さのフレイバーも絶妙に心地よい、スローナンバーの名曲です。

 

 

▶︎Ralph Tresvant

- Do What I Gotta Do (1990年)