ネギマの串カツ | 茶柱食堂

茶柱食堂

おうち、ごはん・・・ときどき夫(笑)


ネギマの串カツ
肉豆腐
人参のぬか漬け
大根、油揚げ、シメジの おみそ汁



ティーマ 21cmプレート 色:セラドングリーン

マグロのブツ切り または 切り落とし と 白ネギを串にさし
小麦粉→溶き卵→パン粉 をつけて揚げた ネギマの串カツ
揚げ物の中で3本の指に入るほど好きです♪

ネギが、甘くトロンとして美味でございますぅ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



イイホシユミコさん tori plate (ホワイト)



La Rochere ロシエール キャナリーズ クーペ 、ハートのカクテルピン

 



ということで
ごちそうさまでした^^

こちらは、あいにくの雨模様
今日は一日お片付けの日です。

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいネ^^


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
最後までお読みいただきありがとうございました。
ついでと言っては なんですが(〃ω〃)
↑↓ どちらかひとつ (。・ω)σ ぽちっ といただくと ↓↑
ごはん作りの励みになります。

和みのポチ
失笑のポチ
憐れみのポチ
裏の畑のポチ
all the ポチ is welcome(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ただいまコメント欄 おやすみ中です(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
何かありましたら、メッセから、
アメブロIDをお持ちでない方は こちらの連絡フォーム より
ご連絡お願いいたしますm(__)mペコリ