タコライス ランチ | 茶柱食堂

茶柱食堂

おうち、ごはん・・・ときどき夫(笑)





高島大樹さん 輪花だ円皿(大)

クックパットより hiroさんのタコライス
簡単で美味しいです^^

Cpicon 美味しい☆タコライス by hiroキッチン

いつも多めに作って、冷凍してます^^

あとは、
村上直子さんの手びねりちょこ には、
先日の残りの人参サラダ

遠藤素子さんの豆皿 に苺を乗せただけ の
簡単ランチでした。

簡単すぎて、何も言うこと 思い浮かびません...orz
ごっごめんなさい(ノω・、)オヨヨ



ということで
ごちそうさまでした^^

みなさま 素敵な週末をお過ごしくださいネ^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
   最後までお読みいただきありがとうございました。 

ついでと言っては なんですが(〃ω〃)
      ↑↓ どちらかひとつ (。・ω)σ ぽちっ といただくと ↓↑
     ごはん作りの励みになります。よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ