終末期ケア(1298)ー1 "心不全①" | 65歳のおたんこナース

65歳のおたんこナース

22歳に看護学校を卒業して、結婚や出産を経て69歳となりました。約13年間医療療養型の病棟で、病棟スタッフと一緒に、終末期ケアに取り組んできました。
2021年には、終末期ケア専門士の資格も取得しました。
その経験を少しでもお伝え出来ればなと思っています。

今日も、読んでいただきまして
ありがとうございます😊

大切なご家族を亡くした方、   
悲しみを乗り越えて、  
笑顔で過ごせますように🍀🙏  

がんや難病、その他の病気と闘っている方、  
身体もこころも前向きに、免疫力をアップ
させて、病気をやっつけることができます
ように🍀🙏

朝・夕は涼しくなり、秋めいてきましたが、
季節の変わり目で、体調管理も難しい時期
です。
体調管理には十分、
     気をつけましょうロップイヤー