みんな、げんきになあれ‼️ 第80弾 | 65歳のおたんこナース

65歳のおたんこナース

22歳に看護学校を卒業して、結婚や出産を経て69歳となりました。約13年間医療療養型の病棟で、病棟スタッフと一緒に、終末期ケアに取り組んできました。
2021年には、終末期ケア専門士の資格も取得しました。
その経験を少しでもお伝え出来ればなと思っています。

こんばんは😃

大切なご家族を亡くした方、
悲しみを乗り越えて、
   笑顔で過ごせますように🍀🙏

がんや難病、いろんな病気と闘っている方
気持ちも身体も前向きに免疫力をアップして
病気をやっつけることができますように🍀🙏

「がん細胞は笑うと減少するといいます。
病は気から。
皆さんに笑顔のハッピーホルモン、
パワーを出していただきたい。
一日も早く皆さんが幸せになるように」
片岡愛之助さんの言葉を引用させていただき
ました。


















































最後のほうで足ダンしてますウサギ
 怒ってるのか、何かのアピールかもやもや



みなさん
がんばって
いきまっしょい