●○好きなものと似合う物の違い??○● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

こんばんは!Yukieですimagelab

 

最近、”イメージコンサルティング”って

 

いう分野が、

 

はてなマークはてなマーク

 

から、

 

”あ!聞いたことある―!デレデレ

 

に代わってきたなぁ、と感じるこの頃。

 

嬉しいですねぇドキドキ

 

 

ただ、そんな中で

 

”えガーンガーン

 

と思う事も・・・。

 

 

ある時、Weddingコンサルティングの

 

イベント会場で、

 

”やりたかった事はやらず、似合う物に徹したんですー”

 

という言葉を耳に耳

 

!?人生たった1回(の予定ニヤニヤ)の結婚式

 

で、自分のやりたかった事を度外視し、

 

似合う物に・・・

 

う~~~~~~~んチュー

 

 

イメージコンサルティングって似合う物を

 

アドバイスしてもらえるって言う事、では

 

あるけど、やりたい事、もしくは、周りに

 

対して発信していきたい事、を自分の

 

似合うを軸に作っていく物、っていう事ビックリマーク

 

だから、やりたかった事とは全く別で

 

似合う物にしてしまう、っていうのはちょっと

 

違うなー。って。

 

 

特に、小さい頃からBride!花嫁さん!

 

って夢を見てきた人には、何らかの自分の

 

希望ってあるから、それとは全く別に

 

外見を考えてしまう事は、うーーーん、

 

だなぁ。

 

 

全く、わかんない人たちに取っては、

 

きっとリードしてもらえるのは、嬉しいかも

 

だけど、好きな事・やりたい事は、自分の

 

外見を最大限に活かすやり方で体現

 

する方がいいラブラブラブラブ

 

 

よく、外見と中身が全然違うって言われる、

 

という事も聞くけれど、それは自分の中で

 

望んでいるなりたい自分だったり、本当に

 

外見とのギャップのある人だったり、様々いて、

 

自分にしかわからない自分っていう物が

 

ありますよね。

 

 

それは、きちんと大切な人生の舞台では表現

 

する中に加味するべき、だと思います。

 

 

是非、結婚式で披露する、したい自分を上手に

 

最高の形でBEST YOUを創ってくださいねキスマーク

 

 

You have the right to be the best of you!!