●♡ベサメムーチョ結婚式♡● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

こんばんは!Yukieですべーっだ!

 

今週一週間の最後は、幸せ一杯の1日

 

になりましたドキドキ

 


1401641137067.jpg

友人の結婚式にお呼ばれラブラブ

 

この写真よーく見て下さい目


 

!! おかあさーん! おねえちゃーん!


 

完全に表参道ど真ん中で、記念撮影が

 

出来る使用に変更された、結婚式写真が

 

会場前に飾られてましたsei


 

乗車したタクシーの運転手さんも

 

「あれ、何ですかねー顔文字(+´・_・`+)ン?

 

って。

 

観光中の外国人たちも、笑いながら顔をはめ込んで

 

いました(笑)

 

今回の結婚式の主役は、クリエイターさん

 

なので、多くのこだわり仲間が集まり、メキシカンと

 

ヒゲをテーマにこだわった結婚式が行われましたクラッカー

 


1401641039488.jpg

実は、このこだわり仲間たち、こだわりすぎの結婚式

 

っていう事で、TVにも取り上げられたくらいの人たち(笑


 

参加者も楽しめる結婚式でしたドキドキ


 

我々は、ダイヤモンドのネックレスにヒゲをあしらって、

 

創った作品を引っ提げて参加。


 

相場20万円くらいの物が、残念ながら既婚者の男性

 

に当たってしまい、その場ですぐにシングル女性の

 

必死なじゃんけん争奪戦へ・・・ガーン

 

凄まじい勢いで、熱気は最上級メラメラ


 

やっぱり、女性はキラキラにはテンション上がっちゃい

 

ますねーキスマークラブラブ


 

無事、可愛らしい女の子がゲットしましたラブラブ!

 

創った甲斐があったうん


 


1401640570475.jpg

テーマの一つとして、Something Redを

 

身に着けていく、って事で仲間はすべて

 

赤い靴サンダルでした。


 

この中のエナメルREDの情熱靴を履いている

 

人は、今度メジャーデビューが決まったベーシスト。

 

ちょっとシャイな関西人です。

 

アンダーグラフ


 

是非、チェックしてみてくださいね!


 

Have a good night!