●○お化粧が変わるかも!?○● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

日本では、実はみんなどこでメイクを勉強するかって

 

中々Beautyに興味がないと、きちんと教えてもらえる

 

所ってないんですよねしょぼん


 

意外に盲点で、他の国では小学校に上がる頃には、

 

学校にお化粧をしていく為、ママや友達同士でメイクを

 

しあったりしながら、成長する過程で勉強出来ちゃう環境

 

に居るんです音譜


 

それらに気付いたのは、個人コンサルティングに入っている

 

時に様々な女性たちがメイクに困って居る事。

 

しかも、それが本当に見逃してしまうような初歩的な事

 

だったりダウン


 

皆さん謙遜して、私みたいな人って少ないでしょう・・・みたい

 

な事をおっしゃいますが、意外に多いんです。

 

しかも、年齢を重ねれば重ねるほど、聞きづらくなってしまったり、

 

情報が限られていて、一辺倒なメイクの仕方しかできなかったり。


 

まず、メイクは美術だと思って、変なルールに固まってしまわずに

 

自分自身のフリーダムの表現ビックリマークと自分の顔を愛おしむビックリマーク

 

という事で、丁寧に新しい事をどんどんトライしちゃってくださいねっ。


 

そんな方々に朗報チョキ

 



これは、アメリカで既に認知されている、

 

「 貼っちゃうメイクアップラブラブ 」

 

とてもユニークなので、よくお土産に買っていましたが、

 

とうとう日本にも上陸のようですグッド!


 

アイシャドウ中心ですが、すでにグラデーションが作られている

 

シールで、まぶたにそのまま貼ってはがすと、そのシールに

 

描かれているカラーがそのまま乗っかるという物になりますニコニコ


 

なかなか画期的でしょ!?


 

実際の物は、結構海外発信なので、かなりアグレッシブな物が

 

中心ですが、なんて言っても日本に入ってきたというからには、

 

きっと日本仕様の素敵な物も出てくるでしょうアップ


 

これなら、きっと不器用な人も、中々新しい事にトライする事が

 

出来ない人も、たとえばお家で試したりすることもできると思います。


 

もしかしたら、メイクの仕方が変わる日も来るかもしれませんねべーっだ!

 



Android携帯からの投稿