●○雑誌掲載 / 美st スマイル!○● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

遅くなりましたが、雑誌が本屋さんに並んでます音譜

 


イメージコンサルタント Yukie's Blog-1336615194800.jpg

私もチェックする為に、コンビニで探したのですが、

 

中々見つからないむっあせる

 

雑誌が中々売れない中、「 美st 」は本当にすごい事を

 

改めて実感。

 

女性は、いくつになってもに対しては貪欲なんですねっラブラブ


 


イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog-1336615279252.jpg

掲載された記事は、

 

「 笑顔で女は3割増し 」

 

です笑

 

ページにも載ってますが、笑顔はトータルコーディネイト

 

最後のスパイスキスマーク


 

笑顔の作り方も、人によって違います。

 

似合う服装があるように、自分に合うスマイルを手に入れる

 

事もうまく自分をスパイスアップさせるテクニックの1つニコニコ


 

大きく歯を見せるように作る笑顔 が似合う方、

 

目の力を抜いて、本の少し口角を上げるような笑顔 が似合う方、

 

それぞれです。


 

自分の一番のスパイスを見つけるためにできる事・・・

 

それは、まず携帯を使う!!


 

せっかく手ごろに使えるカメラがあるのだから、カメラでたくさん

 

自分の笑顔を自分で取ってみて目

 

角度を変えたり、笑顔の大きさを変えたり・・・


 

そうすると、色んな自分の表情が発見できるはず!


 

是非試してくださいねっアップ